「イキナリAUTO(自動売買システム)」に自動売買専用設定済みPC付きプランが登場!

 

「イキナリAUTO」に専用パソコンが完備されたプランがリリースされました!

 

『ほっといて稼ぐパソコン』は、イキナリAUTO(自動売買システム)と自動売買専用設定済みパソコンがセットになった商品で、月額課金の“レンタルPC”買い切り型の“パソコン買取り”の2つのプランが用意されています。

自動売買に関わるPC上の作業が全て設定済みなので、PCが届いたら証券会社のIDなどを入力するだけですぐに使うことができます。

これならパソコンが苦手な人でも心配は要りませんね。

また、夜間にWindowsの更新が入ったりウィルスチェックが入ったりして自動売買が止まってしまうリスクも除去していますので、安心してPCに自動売買を任せることができます。

 

そもそも「イキナリAUTO」とは何ぞや?という方に、ざっくり「イキナリAUTO」を説明すると、日経225先物miniを使った完全自動売買システムで、保有時間1日未満の短期売買ルールから好きなシステムを選択して運用できる、ポートフォリオ構築型のシステムになっています。

 

 

⇒「イキナリAUTO塾生版」のレビューはコチラ

 

「イキナリAUTO」の実績

今年3月に一般公開された「イキナリAUTO塾生版」の、現在までの実績は以下の通りです。

2018年3月…+120円
2018年4月…+890円
2018年5月…▲245円
2018年6月…+2065円
2018年7月…▲1885円
2018年8月…+895円
2018年9月…+1655円
2018年8月…+530円(※10/4まで)

合計…+4025円

僅か7か月ちょいで+4000円オーバーと堂々の成績。

もちろんバックテストではなくリアル運用後の成績なので、申し分なしと言っていいでしょう。

 

上記成績は残念ながら募集終了となってしまった「イキナリAUTO塾生版」で選択できるすべてのルール(9種)を同時運用した場合の成績ですが、今回はその中から厳選した3種の売買ルール“お勧めポートフォリオ”での運用が可能です。

「お勧めポートフォリオ」とは、「IR_30」、「F30」、「IR_Night」という3種類の売買ルールで、その際の成績は以下のようになっています。

(※クリックで拡大)

『IR_30』…デイセッション用でマーケットプロファイル分析の進化型の売買ルール
『F30』…デイセッションとナイトセッションで稼働する「最高のMACDの使い方」を実装した売買ルール
『IR_Night』…ナイトセッション用のパターン抽出型

 

予算に合わせた2つの運用プラン

自動売買専用設定済みパソコン付きのプランは、以下の2パターンが用意されています。

パソコン買取り+お勧めポートフォリオ

価格152,762円(買取り)
2年目以降0円
※期限なく利用できますが、2年目以降に最新のイキナリAUTOをDownloadするには21600円/の更新料が必要です。

レンタルPC+お勧めポートフォリオ

価格19,440円/月額
2年目以降9,720円/月額
※期間中、常に最新最良のイキナリAUTOを使え、パソコンの不具合などの場合は別PCに交換可能。

(※クリックで拡大)

 

お買い得度で考えると断然「買取り版」の方ですが、レンタル版の方は常に最新最良のイキナリAUTOを使えるというメリットもあり、今後行われるであろうバージョンアップ等の設定にも不安が残るほどPCが苦手な方でしたら、レンタル版を選択するのも一考かと思います。

 

一般公開開始後も継続して利益を伸ばし続ける「イキナリAUTO塾生版」。

今回は、そんな募集終了となってしまった「イキナリAUTO塾生版」の中でも、さらに成績が優れている3種の売買ルールを使用できるチャンスです!

当然、数には限りがありますので、お見逃しのないようにご注意ください。

 

「イキナリAUTO(自動売買システム)+自動売買専用設定済みパソコン」を特典付きでお得に購入しよう♪

「特典SS」対象商品です。

buy3

⇒クッキーの確認を忘れずに

特典請求はコチラからお願いします。

 

【当ブログからの特典】
・特典SS(詳細はコチラ)

 

2018年10月8日 「イキナリAUTO(自動売買システム)」に自動売買専用設定済みPC付きプランが登場! はコメントを受け付けていません 日経225先物 自動売買義塾